投資と飯とシンプルライフ

さっぱりと生きていきたい

2021-09-21から1日間の記事一覧

シンプルで万能にして最強!Mammut Ayako pro HS Hooded Jacket AFのご紹介

こんにちは、USK(@USKsimplelife)です。 肌寒くなってきましたね。 アウター選びにお困りの方へ最適解。 Mammut(マムート) Ayako Pro HS Hooded Jacket AFを紹介します。 これから購入を検討されている方の参考になれれば幸いです。 また、気になる方は気…

お金を増やすために、やるべき9つの事

こんにちは、USK(@USKsimplelife)です。 以前、お金を増やすために、やるべき5つの準備についてお話ししました。 usk.hateblo.jp 今回は、お金を増やすために、やるべき9つの事について、ざっくり簡単にお話します。 それぞれの詳細は別な回で説明します。…

万が一に備えよう!生活防衛資金を貯金する

こんにちは、USK(@USKsimplelife)です。 今回は、いざという時に備えて生活防衛資金を貯金しよう、というお話しです。 結論から言うと、生活費の3ヶ月〜半年分を貯金して生活防衛資金にしましょう。 ①生活防衛資金て何? ②生活防衛資金の目安はいくらくら…