投資と飯とシンプルライフ

さっぱりと生きていきたい

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ayako Proが39%OFFの28900円(税込) Amazonのタイムセール祭り

こんにちは、USK(@USKsimplelife)です。 AmazonのFashion × Outdoor タイムセール祭りで、以前レビューしたMammut Ayako proが28900円のタイムセールをしていました。(2021年10月16日現在) ゴアテックス製のマウンテンジャケットの購入を検討されていた…

新しいブログ URLはまだ秘密

こんにちは、USK(@USKsimplelife)です。 WordPressのブログデザインが決まりました! 色々試行錯誤して作ったのですが こちらのブログとかなり似てます(苦笑) 新しいブログデザイン 新しいブログでは自分の投資の失敗と成功経験を元に初心者に向けた投資…

WordPressへお引越しの準備中

こんにちは、USK(@USKsimplelife)です。 今WordPressへお引越しの準備中です。 新しいブログではもっと話題を絞ります。 まだどれにするか決めかねていますが、 準備が整ったらまたアナウンスしますね。 こちらのブログもちょこちょこ更新していくので、良…

つみたてNISAの次にやるべき投資4つ

こんにちは、USK(@USKsimplelife)です。 この記事を読むと積立NISAを満額まで積み立てた人が次にやるべき投資が何か分かります。 結論から言うと、以下の4つ 積立投資信託(NISAではない特定口座)をクレカ決済限度額まで iDeCo 米国株ETF 個別株式 私は4…